トゥルーは大手通販サイト販売だから安心~!

【デザイン】○【構えやすさ】△【打感】△ 【コントロール】○【その他】昔のパターのように軽いです。二度と買わない。簡単に芯でとらえられるということで購入しましたが、仲間の意見などを聞くとかえって難しいようです。

こ、これですっ♪

2017年11月08日 ランキング上位商品↑

トゥルーUS直行便 トゥルー ロール パター  TRU-ROLL 簡単にボールを芯でとらえられる!≪ルール適合≫ 【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらの要望に迅速かつ丁寧に対応していただきました。転がりが一定しない。正直こんなものかな〜という感じです 使い勝手が良ければプロも使用しているわけですから 私は気分転換です1度ラウンドで使用しましたが 使う気にならない ¥12,000は赤面形状から、良く転がるパターです。ショートパットはやさしく!ロングパットは超難しいです。見出しにつられ購入しました。距離に安定感があります。難しいからこそやり甲斐があるというものです。このパターを初めて使い トータルパット数33パット(自己ベスト)を達成できた。芯のはずれが感じられず見出しはまんざらでもないようです、34インチを購入しましたが長く感じ、身長169センチの自分ではもてあます感じがあります。ホーゼル無しを購入したので右打ち左打ち関係無し(私自身はレフティ)。ただ、購入して言うのも何だけど、形状が「左右関係無し」なので、実際ルール的にはどうなんだろう?(「ルール適合」とは書いていますが…)実戦に導入して初めてわかりました。仲間に貸したら「良い」「悪い」意見はバラバラで!人によっては合う合わないがあると思いますが!当分これを使っていきます。販売店のビデオで「ショートパット云々」と言っていた理由がわかりました。ラウンドしたらまわりのみなさんが物珍しそうにお声掛けしていただきました。打ちやすいです。まだ使いはしめたばかりなので暫く様子を見ながら頑張ってみます。。 グロススコアーこそ良くなかったけれど TRU-ROLL PUTTERの素晴らしさを実感出来た。ロングパットを打つと(それぐらいの強さで打つと)ボールが跳ね上がってしまいます。でも初めての形だし、いろいろ試してます。打感は硬く感じず(むしろ柔らかい感じ)!ダフることもない(正確にはダフっても引っかからない)。また利用したいと思います!思った以上に難しいです。全然だめです。仲間から「ハンマー」やら「レーキ」などと言われながらも!最初のラウンドで「エースパター」に昇格!!今までのパターを冬眠状態にしてしまうほど良いものでした。気に入ってます。何が何でも使いこなしてみせます。価格も大満足です。それと見かけによらず昔のパターのような軽さですので、この点でも注意が必要です。短い距離では確かり転がりよく打てますが!ロングパットで普通に使えないんじゃ(あるいはボール位置や手の位置などを工夫する必要があるのかもしれません)残念ながら実戦には使えません。