スタンダード・ヌメ・ストラップ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」です

なんとなくBKの方が皮が柔らかく感じました。値段は今回も思ったけど少し高いと思いました。普通の革ベルトに付け換えようかととも思ったのですが、なんとなくピンとこず、こちらに辿り着きました。

イマが買い時!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

スタンダード・ヌメ・ストラップ総販売数1000本突破!リストバンドのような格好良さがあります!スタンダード・ヌメ・ストラップ!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、これは確かめなかった自分が悪いのですが、最大幅が3cmであり、リストバンド風というより少し太めの時計ベルトという感じですね。品質は良いものでした。こうゆう作業は苦にならないので★5つです。送料無料にするか!せめてメール便対応にするかして欲しいです。ヌメが店長さん使用のように馴染んでくるのを楽しみにしています。お勧めです。イヤミのない太さで好感度大!スタイリングに合わせて使い分けるので!両方購入は正解でした^^甘辛コーデに実力発揮ww連休を挟んだにもかかわらず迅速な対応も助かりました感謝Loveです皮の質は!好みです。時計の取り付けベルトが!16mmでちょっときついとHPで説明があったので!ちょっときついかな?と思いつつ購入しました。確かに金具は安っぽい(笑)カチャカチャ軽い音がします。ミンクオイルを塗りましたが!むらにならなかったので!手入れはミンクオイルでしようと考えています。また発送なども丁寧にしていただきました。主人に頼まれたので注文しました。時計を購入した後に!店長の写真を発見…早速アクセスしてました。私的には、十分使えそうですけどね。。思ったより早く届いて良かったです。切れてしまった場合!最悪時計本体も紛失したり落下して故障したりすると思います。しかし最初は硬く馴染むまでは違和感を感じるようです。何かの角や鋭利な箇所にぶつけたりするとあの薄さではすぐに切れてしまいます。3cmで十分か物足りないかも人それぞれだとは思いますが、その辺が分かるように幅とか書いてあると良かったのですが・・・店員さんが使用しているのをみて、いいなと思い購入しました。画像より色が薄いと言ってましたが 使い込んで良い色になるのではと思いました。自分のパイロットウォッチに使用していたら妻が欲しがったのでプレゼントしました。でも!お値段からすると!こんなもんなのだと思います。バンド幅18mmの時計に装着!ピッタリでした。ですが!時計をはめ込む上部のベルトがなんとも薄くて切れそうで頼りなく!がっかりしました。いくら革とはいえ、コードバン程度の強度がほしいところです。今回ヌメとBKを購入させていただきました。もともとリストバンド風のベルトがついていたのですが、白だったので、もう限界というぐらい汚くなってしまいました。36mmのミリタリーウォッチにもかっこよく決まりました。実際の物は画像でみるのとほぼ同様でした。ヌメ革のエージングも楽しめるし!何よりサイズ感でやられました。他の方が金具が安っぽいとおっしゃっていたのが気になりましたが!もともと高い時計では無いし!事前にベルトを通す革の厚みについて質問に丁寧に答えていただいたことで!安心感もありました。実際着けようとすると思った以上にきつい・・・ニッパーで端に切り込みを入れ、ヤスリで薄くして何とか装着完了。出来映えには大満足です。